Job&Baby NEWS!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ日記 2/22 小日向しえさんテレビ収録2

<<   作成日時 : 2007/02/23 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月23日、金曜日。

雨の中、新宿アルタへ。
小日向しえさんのフジテレビ「笑っていいとも!」の収録です。

小日向さんの出演は番組後半のクイズコーナー、
「まちがったっていいじゃないか だって芸能人だもの」。
クイズの出題者ゲストとして登場です。

画像

配属は関根勤さんチーム。
指定されたジャンルのクイズを出題します。

画像

小日向さんに指定されたジャンルは「大阪」。
「だしに付けて食べるたこ焼きの名前はなんでしょう?」
答えは「明石焼き」ですよ。

画像

番組のエンディングでパネルを持って舞台告知。
みなさん、ぜひ観にきてください!

画像

収録後、控え室にて。
実は、事前にいろんなクイズ問題を考えて用意していました。
もっといい問題があったのに、「大阪」が来るとは・・・。思わず残念顔です。


明日はJ-WAVE “kiss and hug”、小日向さんがゲストの回の放送日です。
朝6時から8時と早い時間のオンエアになりますが聞いてくださいね。
小日向さんの朝食や子育てのお話が聞けますよ。

★kiss and hug
★『Job&Baby』掲載情報

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「いいとも」で、動くしえちゃんを久しぶりに見ました。相変わらず細くて綺麗ですね。むしろ結婚前よりしっとりした感じの美人になってました。クイズの出題も沢口さんにとって救いとなるような良い問題でしたよ。毎日の稽古、頑張ってください。楽しみにしています。
シュナ
2007/02/26 07:30
シュナさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
細くて綺麗な美人さん、本当にその通りですね。
舞台、お楽しみに〜☆
スタッフ・澤田
2007/02/26 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ日記 2/22 小日向しえさんテレビ収録2 Job&Baby NEWS!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる