Job&Baby NEWS!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ日記 3/6 公演初日&小日向しえさんミニトーク

<<   作成日時 : 2007/03/09 11:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とうとう舞台『Job&Baby』の幕が開きました!!
6日に初日を迎え、7日、8日とすでに3公演を終えました。
今夜が4公演目になります。

画像

円形劇場のあちこちに、ポスターが貼られ、
『Job&Baby』色になっています。

画像

こどもの城の中、エレベーターで3階へ。
ドアが開くと、目の前にはたくさんの頂いたお花が飾ってあります。
とてもいい香りがしますよ。
写真では見えていませんが、壁や柱の向こう側に
まだまだお花がずらっと並んでいるのです。


画像

さて、公演初日3月6日の夜は、公演終了後に
小日向しえさんの特別ミニトークショーが行われました。

トークのお相手は企画・演出・脚本担当の赤間麻里子さん。
稽古の模様や普段の会話など、
小日向さんの素顔にかなりぐぐーっと迫った(!)トークになりました。

画像

おふたりの後ろにはかわいらしい照明のセットが飾られていますが、
まだ舞台をご覧になっていない方にはネタバレになってしまいますので、
『Job&Baby』全公演終了後にあらためて追加写真をアップします!
お楽しみに!!



さて。私は舞台裏のモニターや客席から毎日舞台を観ているのですが、
何回観ても、ひきこまれてしまっています。
スタッフなのに、毎回どきどき毎回わくわく☆

『Job&Baby』未体験の方、もしくはもう1度観たい!という方は、
受付にて当日券の販売を行っておりますので、ぜひいらしてください。
私も受付でみなさまのお越しをお待ちしてます!!

さあ、今夜は4公演目!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ日記 3/6 公演初日&小日向しえさんミニトーク Job&Baby NEWS!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる