Job&Baby NEWS!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ日記 2/16の「衣装合わせ」を振り返る

<<   作成日時 : 2007/03/15 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千秋楽から2日がたちました。
赤間さんのブログにあるように、千秋楽の夜は、
みんなで飲んで、飲んで、朝まで飲んでいました。

円形劇場からひきあげた小道具や衣装やその他もろもろは
昨日のうちにほとんど片付けを終えました。
2日前までのことが、早くもすでに少し遠い感じになっています。
長いような、短いような。とにかく夢中な日々でした。

さて。公演前にネタバレしてしまわないように
ずっと公開できなかった稽古場写真がいろいろあるので、
もう少しこのスタッフ日記を続けて、みなさんにお見せしたいと思います。


舞台『Job&Baby』を振り返る。まずは、2月16日の衣装合わせ!!
以前アップしたスタッフ日記はコチラ↓
★スタッフ日記 2/16 衣装合わせ


画像

酒向王子、登場!女優陣からの写メールの嵐の図!
以前モザイクをかけて公開した写真です。

画像

小松千春さんは、後ろからこっそり撮影中。

画像

完成前の山野海さんの「母」ドレス。
この後、裾に広がりをつけました。

画像

同じく完成前の小林愛さんの「姉」ドレス。
この後、スカートにたくさんのピンクのリボンをつけ、
裾の形を少し変えました。

画像

順番に試着をし、改善ポイントや足りないものを確認していきました。
「おとぎの世界」の衣装の方もいれば、「現実の世界」の衣装の方、私服の方もいて、
稽古場はいろんな格好の人の入り混じる不思議な空間になっていました。


他の稽古写真もアップしますので、お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ日記 2/16の「衣装合わせ」を振り返る Job&Baby NEWS!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる